【今度の衆議院選挙に対する私の決意表明】
- 2017/10/15
- 12:15
安倍総理は選挙の駆け引きが実に上手い。
最大野党民進党がガタガタのこの時期に解散総選挙を仕掛けてきたのは実に上手いタイミングの取り方だ。
民進党は分裂→消滅が必至だ。
これでは憲法改正反対派は正直どうすることも出来ない。
少なくとも政権交代は今度の選挙ではほぼ実現不可能となった。
これで安倍自民党が20議席減くらいで済んだら安倍総理は「加計森友問題の禊は済んだ。憲法改正に必要な2/3議席を取ったので憲法改正の民意を得た。」と言って憲法改正発議まで持っていくだろう。
安倍自民党は20議席くらい減らしても希望の党や維新の会の議席を合わせたら優に改憲派が2/3議席を取ってしまう計算だ。
安倍総理を退陣に追い込むには50議席減は必要だ。
50議席以上減らせば安倍総理は自民党内から責任を問われ突き上げられて憲法改正発議どころではなくなる。
憲法改正発議を阻止するには安倍自民党の議席を50議席以上減らすことが必要だ。
そうしないと本当に憲法改正発議をしかねない。
もし20議席減くらいで済ますとB層が安倍自民党の憲法改正プロパガンダに乗せられて勢いで憲法改正が実現しかねない。
憲法改正発議を阻止するには自民党の議席を50議席以上減らすことがどうしても必要だ。
このまま安倍自民党のペースで事が運ぶ様では日本はまずい。
安倍晋三氏を総理から早く引きずりおろさないと日本は滅ぶところまで行く。
今度の選挙で安倍自民党の議席を50以上減らして安倍総理を退陣に追い込む流れを作らないと日本は本当に危ない。
日本は今滅びるかどうかの瀬戸際にいると言える。
今度の衆議院選挙は日本国民にとって生き死にの掛かった崖っぷちの選挙である。
今度の選挙では良識ある平和主義者の日本国民は立憲民主党&共産党&社会民主党に票を集めるべくネット活動を頑張って欲しい。
憲法改正を阻止できるかは安倍自民党への票を出来るだけ削り50議席以上減らし憲法改正反対派のリベラル政党である立憲民主党&共産党&社民党にどれだけ票を与え多く議席を取らせるかだ。
今度の選挙は日本の生き死にが掛かっている重大な選挙と認識して安倍総理を退陣に追い込むべく良識派の日本国民は頑張らなくてはならない。
憲法改正阻止の道は正直険しいが今はやれるだけのことをやるしかない。
今度の選挙の目標は安倍総理を退陣に追い込むことである!!
安倍総理退陣を実現すべく頑張ろう!!
このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。
スポンサーサイト