記事一覧

【続・安倍総理、麻生副総理体制に対する私の考察「安倍総理が全然凄くない件について???」】


安倍総理は自民党の東大卒をはじめとする実力派のインテリ議員にとって弾除けの役割りを担っています。

安保法にしても共謀罪にしても安倍総理をいくら追求しても確信のある答えなど返ってきません。

自民党はまともに質問に答えられない人物を敢えて総理に据えて野党の追及を煙に巻き国民の政治に対する関心と政治意識を低下させているのです。

自民党の東大卒の議員たちは自分で総理をやる気などありません。

自分が総理になって強権的政治をやれば国民から叩かれてしまうので自らは総理をやる気が無い。

その代わりにうんとお馬鹿な人間を総理に擁立して操ろうとする。

安倍総理の様なお馬鹿は馬鹿であるがゆえに自分の頭で考えて政治がやれないので黒幕のいうことを何でも聞くというメリットが黒幕側にあります。

かつて安倍総理の家庭教師をやっていた平沢議員の証言では安倍総理は「地頭が悪く勉強嫌い。私が教えなかったら成蹊大も受からなかったレベル。私が教えなかったら今ごろ網走刑務所行きだった。」と言っています。

無理にでもいいところを見つけて誉めなくてはならない立場の元家庭教師がそう言っているのです。

自民党の実力派議員たちは安倍さんや麻生さんなど内心は心底バカにし切っています。

安倍さんや麻生さんなどは彼ら自民党の議員にとって都合が良いから担いでいるだけです。

安倍総理はそれに加え根っからの嘘つきです。

安倍総理は誠意がまったくない人間です。

安倍総理嘘つき振りは詐病といってもいいくらいです。

かつての安倍家のお手伝いさんの証言では安倍さんは小学校時代夏休みの宿題をやっていないのに「やりました。」と平気で嘘を言い罰として倍の宿題を学校から出されたのですがその宿題はお手伝いさんが全部やったそうです。

安倍総理は子供の時から悪いことをして罰を与えられても罰を受けなくてよい環境で育ってきたのです。

大人になって総理になったらお馴染みのあのひどい答弁です。

安保法案の答弁ではニヤニヤ笑いながら野党の党首の質問を抽象的な答えで逃げまくり「自衛隊で死ぬ人は一人もいません。」などといういい加減な答弁に終始したのはご存知の通りです。

さらに普段の国会答弁も支離滅裂な詭弁と約束破りと嘘、間違いオンパレードでヒドイを通り越して呆れさせます。

安倍総理はろくなものじゃない。

世間の多くの人間が言っている通り人間として終わっていると思います。

安倍さんや麻生さんの発言など聞いていると秀才どころか普通人以下で知恵遅れに近いレベルではないかと呆れざる負えません。

安倍さんは小学校時代進級に必要な単位が取れずお父さんの秘書が成蹊小学校に謝りにいっていたそうです。

麻生さんは「とてつもない国日本」という自叙伝で学習院中等部時代145人中140番だった告白しています。

学校の成績は一番良かった時の成績を言うのが人情ですから普段はもっと低かったのでしょう。

彼らは小学校時代から教室のお荷物だったのは間違いありません。

それと安倍さんは政治学科卒なのに政治学の講義に一度も出席しなかったそうです。

それで担当教授は不可を付けたのですがいつの間にか卒業していたそうです。

多分お父さんの晋太郎さんがお金をうんと積んで事務方に働きかけ可を付けさせたのでしょう。

必修科目をクリアしないで卒業とはインチキです。


政治学の担当教授は岸さんの孫が自分の講義を受けるとなれば責任が出てきます。

将来政治家になった時知識不足でおかしなことを言ったり失言したり不味い政治をやったりすれば「政治学の教授は何を教えていたのだ。あんなのに単位を出して。」と言われます。

だから厳しく指導する方針だったはずです。

安倍総理は厳しい指導に耐えられる自信がなく敵前逃亡?してしまったのでしょう。

担当教授は敵ではなく味方のはずなのですが勉強の苦手な安倍さんには敵に見えてしまったのでしょう。

情けない話です。

安倍総理も政治家になりたくて政治学科に行ったのだから政治学の講義はしっかり出て身に着けないとダメです。

必修科目に一回も出席しない学生などモグリです。

常識では考えられないことです。

信じられない手抜きです。

甘やかされて育った金持ちお坊っちゃんの典型的姿がそこにあります。

その時点で総理はおろか国会議員になる資格などないです。

国会議員として完全落第です。

あんな人を卒業させた成蹊大学も体たらくですがあんな人を総理に選んでる自民党も体たらくです。

それよりもあんな人を総理に選んだ国民が今日の政治の極端なレベルダウンを招いている根本原因です。

国民こそが問題です。

すべて国民の体たらくです。

安倍さんや麻生さんは真正のおバカゆえに普通の人が出来ない発言や行為が平気出来る怖さがあります。

人並みの知性や羞恥心があれば憚られる発言や行為が無知と無恥によって平気で出来てしまう。

そこが怖いところです。

水道民営化も普通のまともな議員なら出来ないはずです。

安倍さんや麻生さんは水道民営化の危険性が理解できないから実行できるのだと思います。

低能ゆえに日本のことなどおかまいなしに自分のお金と保身を最優先して行動できてしまうのです。

日本国民はまずい人間を総理、副総理にしてしまいました。

自民党に文句を言いたいですが国民の多くが安倍政権を支持してしまっているのでどうしようもない。


安倍さんも麻生さんもそんなに学生時代成績が悪かったのなら総理になど名乗りを上げなければいいと思います。


党の役員くらいにしておけばいいのにと思います。

自分達が総理をやれば国民に大変な迷惑をかけることに気づいて欲しいと思います。

でもそんなことに思い至らないほど彼らは愚かなのだと思います。

おだてられて持ち上げられれば調子に乗って舞い上がってしまう。

どうしようもないお調子者の馬鹿者です。

馬鹿に付ける薬はないと言いますが本当に地で行っています。

本当に日本はどうしようもない状況です。

すべては安倍政権を支持し安倍総理や麻生副総理を調子に乗せてしまっている日本国民の自己責任です。

安倍政権に好き放題政治をやらせていればいずれその報いは国民に跳ね返ってくると思います。

その時になってはじめてこれは一種の人災だったとわかります。

そうなってからではもう遅いのですが。







このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア