記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安倍自民党の憲法改正方針に対するメッセージ ”国民は護憲の意思をしっかり示そう!!” 】

 
安倍自民党は中国の侵略問題や北朝鮮のミサイル発射・核実験などを受けての国民の憲法改正機運を利用し結党以来の悲願である憲法改正をする方針を宣言している。

確かに安倍自民党としては現行憲法は戦争の放棄が宣言され人権もしっかり守られていることから彼らのやりたい徴兵と戦争が出来ない状態である。

徴兵をして戦争をやれるようにするには自民党としては憲法改正をするしかない。

彼ら安倍自民党は自分達の身を守り既得権力、汚職政治、金権政治を隠し様々な利権を維持する為には強権的な憲法を作って 平和主義、基本的人権、国民主権、言論の自由、思想の自由、表現の自由、結社の自由、抵抗権、情報開示の権利、知る権利などの国民の権利を取り上げ国民を盲目化させ従属化し奴隷化して隷従させるしかない。

自民党の憲法改正は彼ら自民党の権力増強とアメリカの戦争に参加する為と軍事産業の振興とその利権、そして将来極東での戦争による景気浮揚と人口削減目的でしかない。

安保法とその実行による南スーダンへの自衛隊派遣を見ていれば安倍自民党の憲法改正は特にアメリカの主導する戦争に参加する目的が強いと見る。

アメリカは先のイラク戦争で自国の若者を大勢戦死させたり帰国後心的外傷後ストレス障害(PTSD)で生活困難者を大量に生み出したことからアメリカ国内で批判が高まり今後戦争をやるにあたってアメリカ国内の若者を戦争に駆り出すことは大変難しい状況にある。

そこでアメリカ政府はアメリカの若者の代わりに日本の若者を戦争に差し出すことを日本政府に要請しているのだと見る。

アメリカは景気衰退により軍事負担を軽減せざる負えず日本に世界の警察官の役割りを肩代わりさせたいという意図から日本への軍事負担増要求という経済的事情もあるだろう。

安倍総理はアメリカの要求通りにアメリカの主導する戦争に日本の若者を差し出してアメリカの支配層から褒めてもらい多額の謝礼金を貰うことを目論んでいるのだろう。

安倍総理はアメリカファーストでアメリカの支配層のご機嫌をうかがうことが至上の使命で日本の若者の命など二の次、三の次どころかお構い無しだ。

安倍自民党の方針で憲法改正すれば日本で徴兵制が復活してアメリカの主導する戦争に駆り出されて日本の若者が大勢戦死したり障碍者になったり心的外傷後ストレス障害になったりして悲惨な運命を辿る。

安倍自民党の憲法改正は徴兵と戦争が出来るように仕組まれている。

安倍自民党の憲法改正の目的とは何か?

まず第一はアメリカの主導する戦争への日本の自衛隊の参加と世界の警察官の肩代わり。

もう一つは中国の領海侵犯や北朝鮮の核開発などへの対抗を大義名分にした軍需産業の振興とその利権。

そして最終的には中国や北朝鮮との戦争による景気浮揚と人口削減となるだろう。

それは自民党憲法改正草案を見れば明らかだ。

我々国民は強制的に財産を没収され徴兵され嫌々戦争をやらされ殺し合いをさせられて苦しんで死ぬか障害者になるか心的外傷後ストレス障害になるかで悲惨な目に合うだけだ。

それに対する補償も国からは出ない。

戦争は国民からすべてを奪う。

自民党の憲法改正など権力者の都合によるもの以外の何物でもない。

国民は利口になって自民党の憲法改正の呼び掛けに一切応じないことだ。

国民は安倍自民党の憲法改正の議論に引きずり込まれないよう注意して自分の立場から自民党憲法改正の本音と本質を見抜くことだ。

国民は自分の身を守るには政治家の欺瞞を見抜き自民党の憲法改正の呼び掛けには一切応じず現行憲法を守ることだ。

国民は平和主義、基本的人権、国民主権、民主主義、言論の自由、主義・信条・思想の自由、立憲主義、表現の自由、結社の自由、抵抗権、情報開示の権利、知る権利等の国民の権利を守り戦争を避け平和を維持したいなら護憲の姿勢をしっかり示すべきだ。

国民が平和主義と護憲の姿勢をしっかり安倍自民党に示して安倍自民党の憲法改正による徴兵と戦争の野望を防ぐことだ。


日本国民は今こそ平和主義と護憲の姿勢をしっかり示そう!!







このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

樋口えりかにハイテク兵器で攻撃されています

兵庫県尼崎市大西町3-17-32-504に10年前に住んでいた樋口運送の樋口敦、樋口あきら、樋口えりかと尼崎市医療生協病院の10年前に小児科外科にいた看護婦とその子供に思考盗聴、集団ストーカー、ハイテク兵器で頭に強すぎる電流を流されて頭を締め付けられたり重くされていて苦しいです
樋口えりかはブレインマシンというので生体電流さえ分かれば誰でも遠隔から思考盗聴できるんやでと音声送信してきます
樋口えりかと同じ南塚口ハウスの2号棟の三階に住んでいた樋口敦の妻の家族も共犯者です
樋口あきらの高校からの友達と彼女が思考盗聴したUSBを持っているらしいです
樋口えりかは頭を締め付けられたり思考盗聴されないんでしょうか
樋口敦の今の住んでいる場所や人間関係を調べて下さいその家や車から思考盗聴電波が出ているはずです
樋口えりかを思考盗聴すればすべてが分かると書き込めと音声送信してきます
書かないと凄く強く頭を締め付けられたりします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。