記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安倍総理はやっぱり世間の言うとおり操り人形だった!!傀儡政治は問題あり?!】


次の記事を読んでください。

【安倍マリオネット晋三】安倍総理の演説の原稿がヤバすぎ!「『表す』にフリガナ」「『水を飲む』も原稿通り」
http://健康法.jp/archives/22454


安倍総理 CtSHjVnUAAEmfGF

こんなツイートも出回っています↓






やはり安倍総理は世間の一部の人達がすでに言っていたとおり操り人形です。


原稿に細かい演出まで全部書いてあります。


安倍総理はその演出・指示に従って原稿を読み総理役を演じているだけです。


安倍総理は東大卒のブレーン達(=仕立て屋・演出家)の操り人形にすぎません。


安倍総理は政治について少しも考えていません。


演出家の演出通りに総理役を演じて原稿を読むだけです。


安倍総理はブレーン(=仕立て屋・演出家)の仕掛けに乗って総理役をただ演じているだけです。

安倍総理はブレーンの言うことを聞き官僚の言うことを聞きアメリカの言うことを聞くだけです。

世間で言っているように本当に細かい演出まで指示されていて実際その指示の通りやっています。

ここまで徹底しているとはある意味すごいです。

安倍総理は俳優の様なもので政治は全部ブレーンや官僚に丸投げです。

完全分業制ですね。

安倍総理に振られた役割は一般国民を騙すことです。

言葉は悪いですが安倍総理の任務は庶民である無知で素朴な一般国民を愛国保守の素晴らしい政治家像を演じて欺くことです。

それが良いのか悪いのかは何とも言えませんが安倍総理は一部ネットで言われているような中身のある凄い政治家ではないことがこの記事からはっきりとわかります。

安倍総理を凄い政治家だなとと思っている人はこの現実をしっかり見て幻想から覚めるべきです。

自民党は能力の無い者を総理に押し立てて傀儡として担ぎ上げて傀儡を思い通りに操って自分のやりたい政治をやらせていることがハッキリ分かりました。

それが良いのか悪いのかは評価が分かれるでしょうが安倍総理が力量や見識を備えた実力派の政治家ではないことは皆さんも念頭に置いておくべきでしょう。

能力の無い者は頭の良いブレーンの言うとおりにやるのが正解ですが自民党の実力派の黒幕は自ら表に立って政治をやる気はないのでしょうか?

自分で立つ気がなく傀儡を押し立てて政治をやっている現状に釈然としないものを感じてしまいます。

これも我々国民があの程度の総理で良いと思っているからなのでしょう。

国民があの程度の人が総理で良いと思っているうちはあの程度の人しか総理になりません。

これをどう思うのかは国民一人一人の問題ですね。

安倍総理のような傀儡総理も必ずしも全くダメというつもりはありません。

自分をわきまえて自分の無能を自ら認めてすべてブレーンの言うとおりにやっているのですからそれはそれで良いとも言えます。

無能者は頭の良いブレーンの言うことを良く聞いて忠実に実行していれば良いという考え方もありだと思います。

ただここで肝心なのは無能者は変なやる気を起こさないことです。

むしろ無能者は変なやる気を出して働き者になってはいけません。

無能者は怠け者でいることが大切です。

ドイツの軍人ゼークトは「無能な働き者は銃殺刑に処するしかない。」と言ったとか。

ゼークトによると「無能者は無能であるがゆえに自分の過ちに気付かずにどんどん過ちを犯し続けるので軍隊では銃殺刑に処するしかない。」そうです。

ゼークトは「無能な怠け者は怠け者ゆえに自分の頭で考えるのを面倒がり参謀の言うことを進んで聞き入れるので総司令官に向く。」とも言っています。

安倍総理がつつがなく総理を全うするカギは変なやる気を起こして”無能な働き者”にならないことです。

安倍総理には総理の任期中は”無能な怠け者”に徹してほしいと思います。

中東訪問では変なやる気を起こしてイスラム国を挑発して人質二名が殺害される結果となりさらに日本が今後イスラムテロリストに狙われる羽目になって国民皆を危険にさらす大変な事態となりました。

あんな思いはもう御免です。

これ以上日本に災厄を呼び込んで欲しくないです。

安倍総理にあんな失策は今後二度と演じてほしくありません。

安倍総理には変なやる気を出してブレーンの相談なく独断で動いて欲しくありません。


今後自分が心配なのは安倍総理が変なやる気を起こして憲法改正発議をしないか?です。

安倍総理は憲法改正発議などしない方が賢明です。

それとTPPの批准にもやる気を出して貰いたくないです。

TPPはお流れにして欲しいです。

安倍総理は己を知り一切やる気を出さず”無能な怠け者”に徹して欲しいです。

それだけが安倍総理に対するせめてもの希望です。

安倍総理に期待することは一切やる気を出さず”無能な怠け者”徹することです。

安倍総理には外国で余計なことを深い考えもなしにペラペラしゃべることもやめて欲しいと思います。

安倍総理が無能者に必要な知恵を備えることを願っています。

そうすれば安倍総理も我々国民も双方とも安泰です。

双方とも幸せです。

矛盾した言い方ですが安倍総理の真の素顔その本性が”無能な利口者”であることを願っています。

安倍総理は毒にも薬にもならない無難な政治をやってくれさえすればそれで充分です。

それにしても政治の責任者の顔が見えないのは怖いですね。

安倍総理の黒幕は誰なのでしょうね?

黒幕は凄く有能なのでしょうが責任は表向き安倍総理にあるので黒幕が失敗しても黒幕自ら自責点を負わないことで甘くなり無責任に流れて安倍総理を無謀な方向に焚き付けけないか心配です。

それにしても安倍総理の黒幕は一体誰なのか気になりますね。

安倍総理の黒幕が影の総理ということになりますから。

政治の舵取りの主導者である黒幕が本心で何を考えているのかとても気になります。

でも本当は良くありませんね。

政治の主導者とその政治の責任者が違うと言うことは。

やはり傀儡政治は本来問題ありだと私は思わざる負えません。

黒幕が責任を負わなくて良い立場であることから考えが甘くなり無責任に流れて傀儡総理に無謀で危険な政策を押し付けてそれを受けて決断・実行する役割の表の責任者である傀儡総理が担がれているだけの立場から責任感が希薄になり深い考えもなく衝動的に危ない政策を丸のみして実行したとしたら・・・。

黒幕・傀儡総理共に責任感が希薄になりさらにブレーンまで無責任に染まって安倍自民党政権が責任者のいない状態で全体の空気だけで強権的で危険な方向に政治がどんどん進んでいったら戦前の二の舞にならないでしょうか?

そしてそれを監視・チェックする役割のマスコミがこのまま安倍総理になびいて政権批判を手控えるようになって国民がその危険を察知して反応できなくなったら?

まさに戦前の二の舞になりえます。

そうなれば国民も共倒れになります。

怖くないですか?

皆さんはこのような傀儡政治の実態をどう思われるでしょうか?

容認する向きもあるかもしれませんが少なくとも安倍総理が続投中はアメリカに対する売国とも言える過剰なサービスは止まらないでしょうね。

最終的には安倍総理はアメリカの支配層の傀儡ですから。


私は傀儡政治には根本的に問題ありと思っている今日この頃です。



※参考資料
[ゼークト?]組織論で有名な格言の4分類について考える[ハマーシュタイン?]
http://取締り110番.com/column/column-33/

それはいったい何なのだい?
https://www3.atwiki.jp/works_petrowka/pages/29.html


このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

じゃ代わりは?

講釈は良いけど少なくとも民主等政権よりはマシじゃ誰が政権取れば良いの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
318位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。