記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安倍総理は竹中平蔵氏の正体が見抜けないボンクラ?それとも???】

まず次の二つの動画を見てください。












安倍晋三さんは竹中平蔵氏の正体が売国奴と見抜けないボンクラなのか?

それとも竹中平蔵氏の正体を知った上で荷担している同じ穴の狢の売国奴なのか?

安倍晋三さんをネットの情報を真に受けて愛国者だという先入観を持って愛国者だと思い込んで見てしまうと苦しみますね。

私も苦しみました。

安倍晋三さんの正体は竹中平蔵氏同様の売国奴、人間のクズと気がついて頭を覚ますと楽になります。

人間のクズというのは言い過ぎかもしれません。

自分の保身と利益を最優先するのは我々一般人と同じという意味で普通の人間と言えます。

しかし政治家は国家と国民の利益の為に命を捧げるのが使命と言えます。

普通の人では困ります。

少なくとも真の愛国者・保守政治家とは言えません。

なぜなら安倍総理は日本国民の財産をアベノミクスで日本をATM化して欧米に売り渡しているからです。

株高で儲かっているのはアメリカのハゲタカファンドです。

しかも安倍総理は年金資本を株に投入して株を高値で買ってアメリカのハゲタカファンドに譲り渡しているからです。

ヨーロッパにも同様でしょう。これは明らかな売国です。

しかもTPP締結で日本を丸ごとアメリカの支配者に献上しようとしています。

それによりアメリカの支配者から多額の謝礼が約束されているのでしょう。

かつて小泉構造改革時の郵政民営化で小泉元総理と竹中平蔵氏はロックフェラーに郵貯の350兆円を献上しました。

郵政の株が公開された直後に郵政の株はすべてロックフェラー系のファンドに買い占められました。

その謝礼に小泉さんは1兆円、竹中さんは2兆円の謝礼を貰ったと言われています。

あちらは350兆円儲かったのだからあちらからすればはした金なのでしょうが日本の政治家個人が貰う謝礼としては1兆円、2兆円は大変大きな金額です。

世間で問題にされる政治家の汚職の金額とはケタがいくつも違います。安倍総理も小泉さんの”柳の下のドジョウ”を狙って第二次構造改革・アベノミクスを推進しているのでしょう。

安倍総理は小泉元総理や竹中平蔵氏同様極めつきの売国奴です。

さらにその上冒頭の動画でわかるように移民政策推進です。

これは中国に対する売国です。

安倍総理はアメリカに売国をする一方で同時に中国にも売国をやっているのです。

なんと安倍総理はアメリカと中国に二重に売国をやっているのです。

安倍総理は小泉元総理以上の史上最悪の売国奴と言えそうです。


ネットの情報を疑って頭を覚まして安倍晋三さんが愛国者だと言う情報が嘘、デマ、であり安倍総理側が流す情報工作だと見抜けるとぐんと楽になります。

覚めた目で見る必要があります。

情報は既存のメディアにせよネットにせよまず疑ってかかることが必要です。

竹中平蔵氏を経済顧問に重用して移民政策を促進しているようではそもそも愛国者でも保守でもない。

安倍総理も原稿の棒読しか出来ずおバカっぽいですが竹中平蔵氏の正体が見抜けないほど馬鹿ではないと思います。

恐らく安倍総理も竹中平蔵氏と同じ穴の狢の売国奴です。

竹中平蔵氏と共謀して移民を推進しているのです。

安倍総理は竹中平蔵氏同様の売国詐欺師です。

いずれにせよ移民なんて促進している時点でアウトです。

問題外です。

民進党も移民推進でダメな政党ですが安倍自民党もどっこいです。

本質は変わりません。

安倍信者と化している元保守のネットユーザーももう安倍総理のちょうちん持ちは卒業して現実に目覚めてほしいです。

というか現実に目覚めるべきです。

そうしないと政治が危ないです。

日本が危ないです。

安倍総理を愛国者だとか保守だとか色眼鏡で見て安倍総理を支持していては現実を見誤って政治が危うい方向にいきます。

まずは覚めた目で安倍総理の正体を見抜いてください。

民進党と大差のない売国詐欺師であることを見抜いてください。

ネットの情報工作に騙されて洗脳されていることに気付いてください。

ネットユーザーの皆さんはもっと覚めた目で安倍総理の政策を見てください。

もっと覚めた目で政治を見ていください。



このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いいねを押したのに反映されない

ので、コメントします。
全くもって同意見です!!
みんなで目を覚まさないと(T ^ T)

No title

ゆずさん、コメントありがとうございます。

竹中平蔵氏と安倍総理の正体を世間に周知する必要があると思っています。

なぜなら多くの保守系ネットユーザーが安倍総理を無邪気に信用しきって盲目的に支持してしまっており危険だからです。

今の日本ではどんな政党・政権でも圧倒的多数を与えるのは危険です。

まして安倍政権は竹中平蔵派・構造改革派だから心配です。

それにしても”いいね”が反映されないとはちょっと気がかりですね。

単なる不具合なのか?

それとも安倍自民党の妨害なのか?

ちょっと気にしてしまいます。

No title

まあそうだよね。
おかしいことばかりやってる。
すぐ嘘をつくし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
318位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。