記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超緊急拡散】偽装移民法案が6/10に参議院法務委員会で審議予定!!抗議に全力に尽くそう!!


(このブログは転載OK!!非常時ですのでドンドン転載して拡散してください!!)



まずこの「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の流れを知るために上の動画をご視聴くだいさい。

次に下の動画をご視聴ください。




下の動画がより重要です。




今日やるべきことは参議院法務委員会のメンバー一人一人に電話して参議院法務委員に法案に反対してくれるようお願いすることです。


電話では「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」 に反対してくれるように礼儀正しく堂々と反対意見を伝えましょう!!!!

電話での抗議を一通り終えたらFAXも可能な限り送信しましょう!!!!

大量の反対意見のFAXを送られるのが推進派の議員にとっては相当困るみたいです!!!!!

軍資金の豊富な方はFAXでの抗議を優先してください!!!!

詳しい意見の伝達をしたい人はメールフォームを使って反対意見を書き綴って送りましょう!!!!

懐の寂しい人もネットが使える環境の人はメールフォームで抗議をしてください!!!!

そしてこのブログをツイッターなどでドンドン拡散して世間にこの法案の危険性を周知させてください!!!!!

このブログが拡散されて反対意見のFAXがどんどん大量に送られてくることが推進派の議員にとっては一番困ることです!!!!

そして我々国民の立場としてもこの法案を阻止するには抗議の攻め手を増やすしか手はありません!!!!!


法案を止められるチャンスは事実上今日(5/29)1日だけです!!!!今日はこの法案を止めることに集中しましょう!!!

今日というこの法案に対する最後の抗議の機会に参議院法務委員全員に電凸して「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に反対してくれるように委員一人一人にクギを刺して何としてもこの悪法案の審議に反対意見を出してもらい法案成立を阻止しましょう!!!!

今すぐ参議院法務委員会のホームページを検索して法務委員のリスト(⇒http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0065.htm )を取得して法務委員全員に反対をしてくれるよう電凸とFAXをしましょう!!!!

※参議院法務委員会のメンバーのリスト⇒http://t.co/2rjYw43Bnj





※追記
5/29日衆議院本会議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決されました。⇒https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=shpAGxJVipk

この法案を阻止するチャンスは後は実質上参議院法務委員会での審議を反対多数で参議院に上梓させないことです。参議院法務委員会のメンバーに電話とFAXでこの法案に反対してくれるようにこれを読んでいる皆で頼みましょう。


※追記
今日(30日現在)電話で参議院に確認しましたが昨日29日に参議院法務委員会での審議はありませんでした。今日30日にも参議院法務委員会での審議は予定されていないそうです。参議院法務委員会での審議は明日5/31日以降になります。少し間ができましたがこの時間を大切にして抗議を継続し行っていきましょう。抗議のチャンスは審議が終わるまでしかありません。一日一日を大切に全力で抗議活動をしましょう。


※追記
今日(5/31日現在)参議院に参議院法務委員会で審議があるのか確認の電話をかけたところ土日は参議院はお休みで基本的に審議は行われないそうです。参議院法務委員会での審議は月曜日(6/2日)以降になるということでした。今日と明日の土日は最後の抗議と拡散の機会となる可能性が高いです。与えられた最後のチャンスと心得悔いのない抗議活動をしましょう。

※追記
今日(6/2日現在)参議院に委員会で審議があるのか確認したところいずれの委員会にも付託されておらず今日は審議はないそうです。又明日も他の法案の審議が既に予定されており明日もこの法案の審議はないそうです。審議をやる可能性は明後日(6/4日)以降だそうです。

※追記
今日(6/4日現在)参議院に問い合わせたところ参議院法務委員会で審議はないということです。明日(6/5日)は「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の説明をやるということですが審議は(6/6日)以降になるそうです。

※追記
今日(6/5日現在)参議院に問わさせたところ今日は「出入国及び難民認定法の一部を改正する法律案」の趣旨説明があるということですが審議はないそうです。法案の審議は来週火曜日(6/10日)以降に審議の予定という説明でしたが緊急性の高い法案は日を繰り上げて審議することがあるそうなので明日以降は皆さんで各自に参議院に問い合わせてください。≪参議院テレホンサービス 電話:03-3581-3100 (平日の午前9時から午後5時) : http://www.sangiin.go.jp/japanese/goiken_gositumon/index.html ≫ 
 




このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。