記事一覧

【安倍総理の経済顧問であり影の総理と呼ばれる竹中平蔵さんに対する私の考察】


これは私の漠然とした推測ですが安倍総理の経済顧問であり影の総理と呼ばれる慶応大学の教授にして構造改革の旗手である竹中平蔵さんはユダヤのエージェントではないかと睨んでいます。

なぜなら竹中平蔵さんの主張している新自由主義的発想や推進している数々の新自由主義的構造改革はユダヤの意思通りだと思えるからです。

竹中平蔵さんはハーバート大学に留学し博士号を取ってハーバート大学で教鞭を執りましたがハーバート大学の大物OBに元アメリカ国務長官であるユダヤ人のキッシンジャー博士がいます。キッシンジャー博士は若い時同じユダヤ人の大財閥ロックフェラー家の先代当主に見出されて以来ロックフェラーの忠実な代理人と聞いています。

竹中平蔵さんはハーバート大学留学時代にキッシンジャー博士にその才能と野心を見込まれてユダヤ閥に引っ張り込まれたのではないでしょうか?


竹中平蔵さんのやっている構造改革は完全にユダヤの忠実な意思の代理だと見ます。


竹中平蔵さんの実家は小さな草履屋さんだったそうですが子供の頃から神童で周囲に名が知れ渡っており野心家だったと推測します。

竹中平蔵さんは子供の頃から立身出世を志し日本の支配者層に入る大望を抱く野心家だったと推察します。

それが竹中平蔵さんの大学受験時に東大の入試が学園紛争で中止になり竹中平蔵さんは1ランク下の一橋大学に妥協して入学しました。

念願だった東大入学と日本の支配層である官僚になるチャンスが本人の努力や才能とは無関係につぶれたわけです。

竹中平蔵さんの無念さその胸中はいかばかりだったかは想像するしかありません。

竹中平蔵さんは一橋大学を出て日本開発銀行という政府系の銀行に入ってエリートコースに乗ってハーバート大学に留学させてもらいましたがたとえ一橋大学を出て政府系銀行マンとして出世コースに乗っても東大へ行って官僚になる大望が叶わなかったコンプレックスが常に心底にあったと推察します。



民間の銀行ではなく政府系の銀行である日本開発銀行に入行する道を選んだ点にも竹中平蔵さんの官僚に対する対抗意識と言うかコンプレックスが垣間見られるように思います。

そこでアメリカのハーバート大学に留学中にユダヤ人のキッシンジャー博士にその才能と野心を見込まれて出世の全面的な援助と引き換えにユダヤの忠実なエージェントになったのではないでしょうか?

アメリカの支配者層ユダヤは日本からの留学生の中から東大を志し惜しくも東大に入れなかった一橋大学や早稲田大学や慶応大学の卒業生に目をつけその中からひときわ目立つ才能や野心を持つ見込みのある者を自分の派閥に引き入れ出世の全面的援助と引き換えにエージェントに取り立てて自分の手足として使うのだと推測します。

東大出の官僚はもう既に日本の支配者層に入っているのでアメリカの支配者層であるユダヤ側に引き込める可能性は少ないですが一橋大や早慶の卒業生である東大周辺部にいる人たちは東大出身の日本の支配者層である官僚に対してコンプレックスと怨念を持っておりアメリカ・ユダヤ側はこれを利用して自陣側に引き入れるのではないでしょうか?

竹中平蔵さんは才能も野心も怨念も合格だったのでしょう。

こうしてめでたく?アメリカ支配層であるユダヤのエージェントの一人が誕生したのだと推測します。


その後竹中平蔵さんが学者として出世街道を驀進したのは皆さんも知ってのとおりです。

竹中平蔵さんは今更ユダヤを裏切ったらユダヤに抹殺されるでしょうから再び日本側に寝返ることはないでしょう。

一方竹中平蔵さんを熱烈に信奉し経済顧問に迎えブレーンとして全幅の信頼を置いて絶えずご意見をうかがってそのご意見通りに政策を実行している安倍晋三総理大臣ですが彼は成蹊大学法学部卒で東大の周辺からはもうかなり距離が離れているので東大卒と張り合う気持ちなどもはや無い心境でしょうが安倍晋三さんの母方の祖父にして元総理大臣の岸信介さんも大叔父で元総理大臣の佐藤栄作さんも父方の祖父の安倍寛さんも元外務大臣である実父・安倍晋太郎さんも皆東大法学部の出身です。

安倍晋三さんはご自分の才能・能力がそもそも祖父の岸信介さん達に遠く及ばないことを自覚していると思います。

でも政治家になった以上は岸信介さんに並ぶ、いや岸信介さんを超える総理大臣になりたいという志があったのだと思います。

それはそれで立派な志だとは思います。

(でも、まあ、安倍晋三総理大臣は岸信介さんのお孫さんであることから祖父の代からの「地盤」「看板」「鞄」の3バンという圧倒的アドバンテージを持っているので苦労して東大など目指さなくても日本の支配者層に入れることは生まれた時点でほぼ決まっている人ではありました。ただ才能・能力・努力の点で祖父たち東大卒に遠く及ばない自覚は安倍総理の意識に確実にあるはずです。)


しかし自分・安倍晋三には祖父・岸信介のような才能・能力はない。しかし祖父・岸信介を超えたい願望はある。

そこに小泉政権の官房長官時代に不運のために東大に入りそこなった悲劇の天才的経済学者・竹中平蔵さんが現れた。

安倍さんはこれを運命の出会いだと直感し電流が走ったのでしょう。

「この竹中平蔵という人の経済理論は素晴らしい。竹中平蔵という人物は自分の能力不足を補ってくれる天才的な人物だ。この人物の言うとおり構造改革を実行すれば自分は偉大な祖父・岸信介を超えることができるかもしれない。これは運命の出会いだ。」

こう思ったのでしょう。

人間最初の思い込みはなかなか捨てられない物です。

小泉竹中構造改革の失敗を見ても「この失敗は構造改革が短期間で中途半端に終わってしまったから成果がでなかったのだ。長期間に渡って徹底的に構造改革を行えば必ずや大きな成果が出るはずだ。」

とこう思い込んだのでしょう。

構造改革で痛い目をみた我々多くの日本国民には信じがたい恐ろしい勘違いと映りますが安倍晋三総理大臣はこのように硬く信じ込み安倍竹中構造改革を鉄の意志で実行しやり遂げようと硬く決意しています。(安倍総理ってどんな人?⇒http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11628276555.html )

安倍総理は偉大な東大卒の祖父・岸信介さんを超えたいという志を竹中平蔵さんに利用されているのだと思います。

安倍総理は成蹊大卒ですが祖父、父が皆東大法学部卒の家系なのでいつも心のどこかに東大卒に対するコンプレックスを抱えているのだと想像します。

竹中平蔵さんはその同じ東大に入れなかった者のコンプレックスをご自身の体験上良く理解できるから安倍晋三さんのコンプレックスを利用し洗脳するのは朝飯前だったのでしょう。

この二人の関係は一見お互い相思相愛のように見えますが利用しているのは明らかに竹中平蔵さんの方だと思います。

安倍晋三さんは上手に騙され利用されているように思います。

安倍さんは竹中さんにほれ込んでいるようですが竹中さんは安倍さんのことなど何とも思っていないと思います。

竹中さんは安倍さんをうまく洗脳して利用してやったくらいにしか思っていないと思います。

その竹中平蔵さんはユダヤに利用し利用されていますがこの関係でより大きなメリットがあるのは当然ユダヤの方です。

竹中平蔵さんはユダヤから見ればただの使い魔にすぎません。

我々一般国民は安倍晋三さんがネットの情報工作を一任するチーム世耕に巧妙に騙され支持させられておりさらにその背後にいる竹中平蔵さんやアメリカの支配者層ユダヤに最終的に二重三重に背後で騙され利用されている。

この関係において我々一般の日本国民がメリットを得ることは先ず無いということは皆さんもご自分の置かれている状況・立場を冷静に見て良く考えればお分かりになると思います。

我々一般国民が安倍総理を背後で操っている竹中さんやユダヤに利用されてもメリットは何もありません。

あるのはデメリットだけです。

一般日本国民は安倍さんを信じても竹中平蔵さんとその背後のユダヤに二重三重に騙されて利用され最終的にはユダヤとその代理人である竹中平蔵さんとさらには経団連の餌食にされるだけなのです。

経団連はアメリカのユダヤ企業家には勝てないのでユダヤ企業家の言うことを聞かざる負えない。

ユダヤ企業家の方も経団連にTPPでの非関税障壁撤廃を通じての儲け話を持ち掛けて構造改革を推進させようとする。

安倍総理は政治献金を貢いでくれているであろう経団連の言うことを当然熱心に聞く。

経団連を通じてユダヤ企業家は安倍総理に構造改革を推進させてもいるのでしょう。

経団連はユダヤ企業家に儲け話を持ち掛けられているのでしょうがユダヤ企業家は日本という異国の赤の他人の企業経営者である経団連に儲けさせてやるような気前の良い趣味は持ち合わせていないと思います。

経団連も結局はユダヤ企業家に利用されて切り捨てられると思います。

そしておそらく竹中平蔵さんもいずれユダヤに裏切られ切り捨てられる可能性が高いと思います。

今は安倍政権が円安ドル高に為替レートを操作しているように見えますがこれは安倍総理に対するユダヤ企業家のご祝儀というか三味線で安倍総理の支持率を上げさせて安倍総理にユダヤ企業家の最大の目的である構造改革をやらせるための打算づくの援助を意図した策略であり駆け引きだと思います。

圧倒的力を誇るユダヤ企業家がその気になればたぶんTPP締結後に簡単に為替レートを円安ドル高から円高ドル安にひっくり返すよう操作されてしまい日本企業はいくら優れた製品をアメリカに輸出しても円高が祟って思うように輸出品が売れないと思います。

いくら日本製品がアメリカ製品より優れていても値段が割高になってしまったらアメリカ人は日本の製品を買わないと思います。

経団連のお偉いさん達は近視眼的に目先の利しか見えておらずユダヤ企業家の仕掛けた大きな罠を見抜けないでいるのだと思います。


安倍晋三総理大臣とその取り巻きの政治家はユダヤを本気で怒らせたりさえしなければ暗殺まではされないでしょうが逆らって彼らに不都合な事を面と向かってやればスキャンダルをマスコミにリークされ引き摺り下ろされます。ユダヤから金ももらえなくなります。

日本のマスコミはユダヤに支配されていますし政治家はユダヤからなんらかの金銭的援助をうけているでしょうから。

安倍総理はユダヤに面と向かって逆らうような真似はしないと思います。

安倍総理は経団連にも当然逆らいません。経団連は自分の金づるですから当然です。

日本の政治家の多くはロックフェラーかロスチャイルドのいずれかの派閥に属していると思われます。

日本の政治家はある程度の地位と影響力を持つようになればユダヤの2代派閥であるロックフェラーかロスチャイルドのいずれかから呼び出されていずれかの派閥に入らざる負えないのだと思います。

詳しい事情は知りませんので想像ですが。

竹中平蔵さんに関しては上で言った通り今更ユダヤを裏切り日本側に再び寝返ることはまず絶対あり得ません。


竹中平蔵さんはユダヤの指令通りに安倍総理を洗脳し操って安倍総理に構造改革を実行させることで日本をユダヤに売り渡し日本を壊国させる意思であることは間違いありません。

竹中平蔵さんはユダヤに忠誠を誓いユダヤの言うとおりにユダヤの意思を実行することでかつての大望だった日本の支配者層に入る権利をその代償としてユダヤから認めてもらいかつての日本の支配者層に入る野望を今果たさんとしています。

ただユダヤの冷酷な正体をネットで目の当りにしていると竹中平蔵さん自身もいずれユダヤに裏切られ使い捨てられる運命にあるように思います。

貧しい生い立ちが竹中平蔵さんの野心とハングリー精神、上昇志向に火をつけアメリカ仕込みの新自由主義に傾倒させ構造改革実現の妄執と原動力を生んだのだと思いますが日本国民は竹中平蔵さんに対する同情は抜きにして竹中平蔵さんの野心の危険性を皆で見抜いて竹中平蔵さんの暴走を止めなければ自分たちが危ないと知るべきです。

日本国民は竹中平蔵さんにこれ以上構造改革をはじめとする売国政策をやらせては自分たちが滅びることを自覚しなければなりません。

安倍総理には一刻も早く竹中平蔵さんの本心とその背後にいるユダヤ企業家の大きな罠を見抜いて竹中平蔵さんに騙されて洗脳されていることに気づいて竹中平蔵さんに対する見当違いの思い入れをやめて竹中平蔵さんを経済顧問から外して一刻も早く正常な保守政治に立ち戻っていただきたいと思います。

安倍総理には経団連がユダヤ企業家が仕掛けた大きな罠にハメられていることも見抜いて経団連を説得しTPP交渉から離脱するか日本の聖域をしっかり守ってTPPを骨抜きにして完全に無害な条約に変質させるか交渉決裂で物別れにするかした上で構造改革自体を中止し賢明な対処をしてほしいと思います。

ネットユーザーは安倍総理が竹中平蔵さんを経済顧問に据えて構造改革を推進していることに抗議の声を送りましょう。

日本国民はこれ以上安倍竹中構造改革を見過ごすと自分達が酷い目に合わされ手遅れになることをもっと自覚すべきです。

このブログの読者の皆さんは例え安倍総理のシンパであってもユダヤ企業家の日本に仕掛けた大きな罠を見抜いて安倍竹中構造改革には断固反対してください。

日本を守り多くの日本国民の生活を守り自分自身が生き残る為には安倍竹中構造改革に断固反対すべきです。

日本国民の皆さんは安倍総理の愛国心あふれる国防・外交政策には賛辞を送りつつも構造改革をはじめとする経済面での悪政策には反対意見をネットで発信し首相官邸や自民党サイトなどに抗議の声を送りましょう。

安倍総理に竹中平蔵さんの正体を教えて竹中さんを経済顧問から外してくれるように皆で説得しましょう!!

そして経団連がユダヤの策略にはまって操られていることも安倍総理に伝えてTPPによるアメリカの日本支配植民地化をはねのけて構造改革自体を中止してくれるように伝えましょう!!

※こちらが抗議先情報です
<首相官邸>
首相官邸に対する意見・要望:https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
首相官邸電話: 03-3581-0101
首相官邸FAX: 03-3581-3883
<内閣府>
内閣府への意見・感想:http://www.cao.go.jp/goiken.html
内閣府電話: 03-5253-2111
内閣府FAX: 03-3581-9351
<自民党>
自民党への意見:https://ssl.jimin.jp/m/contact
自民党本部電話: 03-3581-6211
自民党本部FAX:03-5511-8855

<安倍晋三公式Facebook>⇒www.facebook.com/abeshinzo



安倍総理の政策には愛国保守的な国防・外交政策と日本国民を苦しめる新自由主義的経済政策を分けて考え是々非々で対応しましょう。

今回の竹中平蔵さんに対する私の考察はとりあえず以上で終わります。



※参考文献:
ついに明らかにされた、竹中平蔵の少年時代の秘密

http://amesei.exblog.jp/1708133




今回の私の考察は参考文献として紹介した上記のアルルの男・ヒロシ氏のブログ「ついに明らかにされた、竹中平蔵の少年時代の秘密」を元に推測を膨らませて考察を試みた物であり言わばアルルの男・ヒロシ氏のブログの読後感想文のような物と思ってください。参考文献である上記のアルルの男・ヒロシ氏のブログを是非読んでください。




このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
157位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア