記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現総理大臣・安倍晋三さんに対する私の考察②「安倍総理大臣のルーツは古代ユダヤか!?」】


まずはこの4つの写真をご覧ください。





元イスラエルのユダヤ人ジャーナリスト、ナイム・ギラディ氏。彼は典型的なスファラディム(スファラディユダヤ人)である。

元イスラエルのユダヤジャーナリスト ナイム・ギラディ 典型的スララディムNaeim_Giladi




縄文人の直系の子孫であるとされるアイヌ人

アイヌ人 ainu-elder Hokkaido Japan




岸信介氏の実弟で元総理大臣の佐藤栄作氏

佐藤栄作 1a7a3ff00251271d2dab1ef367b9d0b5



安倍晋三総理大臣の母方の祖父である元総理大臣岸信介氏

岸信介 store





私は現総理大臣・安倍晋三さんのルーツを調べていく内に驚くべき事実に行き当たりました。

私にはこの4人は同じ民族としか見えません。

現総理大臣・安倍晋三さんの母方の祖父・岸信介さんとその実弟・佐藤栄作さんのご兄弟は本物のユダヤ人と言われる古代ユダヤ人の子孫スファラディユダヤ人と同族と私には思えます。

皆さんはこの写真を見てどう思われますか?

私には現総理大臣・安倍晋三さんの祖父達の顔の特徴は本物のユダヤ人といわれるスファラデイユダヤ人と同系統としか見えません。

(少なくとも岸さん、佐藤さんの顔の特徴は現朝鮮人の一重まぶたの細い目と起伏のない平坦な顔の特徴とは真逆の二重瞼の大きな目と堀の深い顔の特徴が見て取れることは一目瞭然です。お二人の顔の特徴は私の目には断じて現朝鮮人の物ではなくスファラディユダヤ人の顔の特徴とぴったり一致すると映ります。)

安倍晋三さんの祖父・岸信介さんとその実弟・佐藤栄作さんは山口県熊毛郡田布施町出身です。

田布施町はネットでは江戸時代から朝鮮系渡来人の集落の村だと言われており安倍晋三さんの母方の祖父の岸信介さんはその朝鮮集落出身とされており自分も始めはそう思っていました。




しかしネットで安倍晋三さんの祖父・岸信介さんのルーツを調べている内に岸信介さんとその実弟・佐藤栄作さん御兄弟とスファラデイユダヤ人の顔の特徴が”そっくり”であることに気づき彼等が朝鮮のルーツであると言う説に疑問を持ち考えを訂正するに至りました。




以下が岸信介さんのルーツに関する推測と考察ですがあくまで現時点での私個人の考えであり仮説の一つとしてお読みください。

山口県をはじめとする中国地方は戦国時代以前には守護大名・大内家が統治していましたが戦国時代に家臣の毛利家の下剋上で追い落とされ滅びました。

大内家は本人たちも言っている通り朝鮮半島・百済の出身の人たちです。

大内家と同じく百済の血を引く家臣達は毛利家に追い落とされ辺鄙な場所に朝鮮人集落を作られそこに押し込められました。

これが山口県で朝鮮人集落ができるいきさつですが田布施町には麻耶という特殊集落があると聞いています。

これは私の想像なのですがこの麻耶の特殊集落は朝鮮人集落ができる以前に田布施村にあった縄文人の集落ではないかと推測します。

大内家が支配している時代にはすでに縄文人集落が存在し大内家が毛利家に滅ぼされた後で百済の血を引くその家臣たちが縄文人集落が存在した田布施村に追放され縄文集落の周辺に朝鮮集落を形成した。

元々の縄文集落は特殊集落として後からできた朝鮮集落に囲まれるようにして縄文人の子孫たちの集落として残った。(又は縄文人と朝鮮人が混血した。)

岸信介さんと佐藤栄作さんのご兄弟の家は朝鮮集落ではなくこの特殊集落である縄文人集落・麻耶の出身ではないかと推測します。(又は縄文人と朝鮮人との混血。)

岸さんと佐藤さんは朝鮮集落ではなく縄文人集落で縄文人=スファラディユダヤ人の子孫だと推測するのです。(或いは縄文人と朝鮮人の混血の可能性が高い。)

縄文人の直系の子孫であるアイヌ人は中東にしか存在しないYAP遺伝子を85%以上の人が受け継いでいると聞いています。

このYAP遺伝子こそが古代ユダヤ人=スファラディユダヤ人の遺伝子だと自分は思うのです。



そして縄文人=古代ユダヤ人=スファラディユダヤ人達はその後大陸から来た弥生人に征服され、ある者は弥生人と混血して今の一般日本人の祖先となり、ある者は本土を追われて今の北海道や沖縄に逃げて行ったり一部は本州の縄文集落に押し込まれてその血を保存した。

彼ら縄文系集落の人やアイヌ人や沖縄人らはYAP遺伝子の割合からして縄文人の直系の子孫と言えます。

そしてそれは私の推測では聖書に出てくる本物のユダヤ人であるスファラディユダヤ人の子孫です。

問題は岸信介さんや安倍晋三さんが自分たちが古代ユダヤ人の子孫であることを知っているのか?
本物のユダヤ人の子孫である自覚があるかどうか?
です。

岸信介さんもそうですがそれ以上に現総理大臣・安倍晋三さんは偽ユダヤ人である白人系アシュケナージユダヤ人=推定ハザール人(カザール人)の日本民族絶滅プログラムシナリオに深く組み込まれていると感じます。

TPPや道州制や入管法改正(=実質の移民政策)をアシュケナージユダヤ人の言われるがままに実行して日本民族に受け継がれている本物のユダヤ人の遺伝子を抹殺することに加担しているように見えるからです。

安倍晋三総理大臣には祖父の血を受け継ぎ本物のユダヤ人の血が流れている自覚を持ってもらいたいと思います。

安倍晋三さんのお父さんの晋太郎さんはご自分で朝鮮がルーツであることを常日頃口にしていたので朝鮮系の可能性が高いですが晋三さんの母方の祖父である岸信介さんは見たところまぎれもなくスファラディユダヤ人の子孫ですから。

スファラディは日本語の素晴らしいの語源とも言われています。

安倍晋三総理大臣には過去にご自分の祖先が一般日本人から隔絶され抑圧されて暮らしていた経緯を忘れてもっと大きな目で日本を見ていただきたいと思います。

もし日本人が古代ユダヤ人の血を受け継いでいるなら世界平和樹立の使命を日本人は持っているかもしれないのです。

安倍晋三総理大臣にはこの古代ユダヤ人の血を受け継ぐかもしれない多くの日本国民の血の叫びを、民族の魂の声を聞き届けて日本と日本民族を大切に保守していただきたいと思います。

現総理大臣・安倍晋三さんには偽ユダヤ人・アシュケナージユダヤ人=ハザール人の日本民族絶滅の陰謀に組み込まれずに本物のユダヤ人=スファラディユダヤ人である素晴らしい民族の子孫の自覚を持って陰謀を跳ね返して欲しいと思います。

多くの日本国民も本物のユダヤ人の血を受け継いでいる自覚を持って安倍晋三総理大臣の動きを注視して安倍さんが偽ユダヤ人の日本民族絶滅の陰謀に絡めとられて偽ユダヤ人の罠に落ちて日本国民共々共倒れにならないように見ていく必要があります。

今こそ日本国民は自分たちのルーツに目覚めて確固として行動すべき時です。

「日本国民は偽ユダヤ人・アシュケナージユダヤ人の日本絶滅シナリオを跳ね返せ!!」
と最後に言わせていただきます。



前作の続編である現総理大臣・安倍晋三さんに対する私の考察②はとりあえずここまでにしたいと思います。

※参考資料


ハプログループD (Y染色体)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動:案内、検索

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97D_(Y%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93)






※追加記事⇒【現総理大臣・安倍晋三さんに対する私の考察③「続・安倍総理大臣のルーツは古代ユダヤか!?」】
: http://akiron3.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
追加記事として新たに続編のブログを書きました↑是非お読みください。




このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。