記事一覧

【ネット保守よ己の使命に目覚めよ!!TPPをはじめとする安倍竹中構造改革に抗議せよ!!】


以前私は「橋下徹さんに対する私の考察」(①⇒http://s.ameblo.jp/akiron03/entry-11407437509.html ) (③⇒http://s.ameblo.jp/akiron03/entry-11407454990.html )というブログで「橋下徹さん以上の売国詐欺師が現れてもし日本国民がその人物にコロリと騙されて政権を与えてしまったら日本は滅ぶ。」という内容の記事を書いたのですが橋下徹さん以上の売国詐欺師は既存のメディアから出てくるものと思い込んでいましたが現実にはネットから出てきたようです。

橋下徹さん以上の売国詐欺師に今ピッタリ当てはまるのは多くのネット保守が信奉する安倍総理その人です。というより経済顧問の竹中平蔵氏に洗脳され意のままに操られている安倍総理と言った方がより正確でしょう。

その記事を書いた時点でネットはもう既に自民党の情報操作に汚染されていました。当時の私にとっては盲点でした。

民主党の売国政策は確かに真実でしょうが安倍さん麻生さんが比類なき愛国保守政治家であり日本の万能の救世主であるかのような情報はあくまで彼らの一面の傾向であって全体像ではないと安倍自民党に政権交代後気づきました。

安倍総理の政策や政策に関する発言の情報(一例⇒http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11631605578.html )を取得すればこの事実に気づくはずですが多くのネット保守は気づけないでいる。安倍総理の一面の傾向だけを見て安倍総理を真性の保守と見なし万能の日本の救世主だと信じ込んでいる。これはまずい状況です。

民主党の売国政策に立ち上がったかつての保守の仲間が安倍総理の新自由主義政策の危険性に気づいて立ち上がってくれればこの状況を打開できると思うのですが現実には彼らは安倍総理に、というより安倍総理を洗脳し陰で操っている安倍総理のブレーンである経済顧問の竹中平蔵氏に騙されていいように利用されている。

これはやりきれない状況です。日本はこのままではTPPをはじめとする安倍竹中構造改革に解体される流れで非常に危険な状況です。安倍総理を操る竹中平蔵氏のTPPをはじめとする構造改革の悪政策に数を集めて抗議を送ることを「安倍信者と世間で言われる人達に私が提案したいこと」(⇒ http://s.ameblo.jp/akiron03/entry-11632194890.html )というブログで提案していますが同調者が少ないのが現状です。とにかくツイッターでブログを添付して発信してもリツィートが少ない。

自分としては誠心誠意やっているつもりなのですが理解者が少ない。

正直やりきれないし危機感も募ります。

ネット保守の多くには能力的にそもそも限界があるのかもしれませんがそれでも自分は日本を救えるのはネット保守しかいないと思っています。

しかし民主党の人権委員会設置法案のような分かりやすい売国政策にはネット保守は反応して反対活動ができましたがTPPをはじめとする構造改革には反応が鈍い。

これらの売国政策は難解で正体を見抜くのが難しいのでしょうがおかしいと感じる政策にはおかしい政策だと疑問の声を上げるのが健全な感性だと思います。

それをネット保守の世間では安倍総理の政策に少しでも否定的な意見を発信するとやれ反日だの保守分断工作員だのと揶揄し声を上げずらい空気に支配されています。

これは安倍総理が信頼する世耕弘成参議院議員がプロのネット工作員を雇って先手を打って安倍総理の政策への反乱者に保守分断工作員のレッテルを貼るという反乱者鎮圧を目的とした転嫁逆転の情報工作を政権交代直後に実行したのが効いているのだと思います。

世耕議員のこの先手を打った情報工作にとにかく人権委員会設置法案反対で共に戦った多くのネット保守がハマり誘導され従順な安倍信者ネットサポーターと化している。

狡賢いのは安倍総理自身ではなく世耕議員だと思いますがやりきれない。

世耕議員のネット保守への洗脳や思い込みを解除して安倍竹中構造改革路線に対する抗議活動に導きたいのですが流れを作り出せずにいます。

自分の力では限界があることは分かっているので自分はあくまで安倍政権の政策への疑問提起と安倍総理を操る竹中平蔵氏の構造改革・悪政策への抗議活動へのきっかけ作りになれば良しとしこれを呼び水にまたカリスマブロガー達が抗議ブログを書いてくれればそれでいいと思っていたのですが人権委員会設置法案で活躍したカリスマブロガー達はまだ動く気配がありません。

彼らはこれまで保守の立場で活動してきたから世間で保守と認知されている安倍自民党への抗議はやるつもりがないのかもしれません。他に有力なブロガーが現れててくれればいいのですがそれも今のところ見当たらない。

しかし悪いのはあくまで安倍総理を洗脳し陰で自分の思うがままに操っている竹中平蔵氏です。

安倍総理は善人であるがゆえに悪漢・竹中平蔵氏に騙されて洗脳されてしまっているのだと思います。

さしあたって有効な手が見つからず途方にくれているところですがとりあえず安倍政権を陰で操る竹中平蔵氏のTPPをはじめとする構造改革路線に反乱はしていきます。

他の保守の人達にもせめて安倍総理の政策には是々非々で対応して貰いたいです。

とにかく構造改革路線に反対の声が上がらなければ安倍総理を陰で操る竹中平蔵氏はつけあがります。

今安倍総理を陰で操る竹中平蔵氏と安倍総理のもとでネットの世論工作をしている世耕弘成議員はネット保守は簡単に手なずけられ飼いならし洗脳して支配し操れるものと思い上がり完全に舐め切って侮っている状態です。

これは本当に嘆かわしい状況です!!

ネット保守のみなさんは口惜しくはないのですか?

保守は反日に対して戦うことはもちろんですが革新に対して反対を表明し戦って行くこともまた保守本来の大事な使命であることは言うまでもない事のはずです!!

そうでなければ何のための保守なのですか?

怪しげな革新と戦わずして何のためのネット保守なのですか?

ネット保守を自認する皆さんが誠の愛国保守であるなら新自由主義グローバリズムの表象であるTPP構造改革に対しても人権委員会設置法案と同様に敢然と反対を表明し戦いに立ち上がるべきです!!

「ネット保守よ己の使命に目覚めよ!!立ち上がって安倍総理を洗脳し陰で操る竹中平蔵氏の構造改革売国政策に抗議し竹中平蔵氏を安倍総理のブレーンから排除して安倍総理を竹中平蔵氏から引き離し安倍総理を保守側に取り戻せ!!」と心から言いたいです。

心底そう思います!!

それと特定秘密保護法にも触れておきたいと思います。特定秘密保護法はやりようだと思いますが今回のように特定分野を明記しないやり方だと戦前戦中の治安維持法のように将来拡大解釈される危険性があると思います。

治安維持法も成立当初は後にあれほどの猛威を振るうとは誰も思わなかったと聞いています。スパイ防止法に相当する法律は絶対に必要だと考えますが今回の特定秘密保護法はやり方を間違えると治安維持法の二の舞になりかねません。

安倍総理は確かに善良な人柄で特定秘保護法を悪用することはしないでしょうがその次のさらに次の人あたりが悪用しないとは限りません。

我々は歴史から治安維持法の恐ろしさを知っているのですから二の舞を演じてはいけません。

特定秘密保護法は特定分野を明記するように修正すべきだと思います。

保守が声を上げなければいけない場面です。

特定秘密分野のチェック機関設置についても総理大臣自らが指名したメンバーが監視チェックするなんて子供騙しでバカにしています。これも誰かが安倍総理に吹き込みやらせているのでしょう。

とにかく特定分野を明記すると共に完全に独立した第三者のチェック機関を設けるべきですね。

保守のみなさんで是非修正案を自民党サイトに送信しましょう!!

自民党へのご意見⇒https://www.jimin.jp/s/voice/

安倍政権は衆参で大勝したことでやりたい放題にやっていいとばかりに暴走してしまっています。これもすべて安倍総理の取り巻きが悪いのです。

衆参で勝たせてしまった以上保守は安倍政権をしっかり監視牽制すべきなのに放任してつけあがらせている。

国民の義務を放棄している。

その結果安倍総理を陰で操る不逞な輩達に舐められて暴走をゆるしてやりたい放題になっている。

この責任の一端はネット保守にあると思います。

「ネット保守よ己の使命に目覚めよ!!安倍総理を洗脳し陰で操る竹中平蔵氏の政策を監視し構造改革をはじめとする売国政策に抗議し竹中平蔵氏を安倍総理のブレーンから排除して安倍総理を保守の側に取り戻せ!!」ともう一度あらためて言わせていただきます。

安倍総理が竹中平蔵氏を経済顧問に迎えてブレーンとして全幅の信頼を置いて盲信して起用していることをネット保守をはじめとするネットユーザーみんなで安倍総理に直接抗議しましょう!!

※こちらが講義先情報です
<首相官邸>
首相官邸に対する意見・要望:https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
首相官邸電話: 03-3581-0101
首相官邸FAX: 03-3581-3883
<内閣府>
内閣府への意見・感想:http://www.cao.go.jp/goiken.html
内閣府電話: 03-5253-2111
内閣府FAX: 03-3581-9351
<自民党>
自民党への意見:https://ssl.jimin.jp/m/contact
自民党本部電話: 03-3581-6211
自民党本部FAX:03-5511-8855

<安倍晋三公式Facebook>⇒www.facebook.com/abeshinzo


TPPに反対・抗議活動をするにあたっての作戦と心得に関するブログを合わせて紹介させていただきます↓
【改訂版】【TPP参加阻止に向けての日本国民への作戦と心得】 ⇒http://s.ameblo.jp/akiron03/entry-11643624347.html




このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
157位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア