記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【改訂版】【自民党のかつての失敗と安倍総理の構造改革路線!!愛国保守は安倍政権に抗議せよ!!】


今から20年も前の頃ですがその頃の日本には一時期DINKSと言って女性が結婚しても子供を産まず共働きをし社会で活躍することをもてはやす風潮が流行しこれを政府が政策の方向として推奨する方針を取りました。



しかしこれは今にして思えば日本の出生率を下げそれによって将来移民を受け入れざる負えないような状況に仕向け長期間をかけ日本を多民族国家に向かわせることを狙ったアメリカの長期的計画書に則った策略だったように思います。



自民党の今の長老達はそれが読めなかったか分かった上でアメリカに協力したかのいずれかですね。多分当時の自民党の指導者達はアメリカに日本を売るという悪意はなくただ単にアメリカの策略が読めなかっただけなのだと思いますが今にして思えば彼らは甘かった。




自民党の長老達も秀才の知恵者揃いで確かにいい線は行っていますが決して万能ではなく日本を任せきりにするには限界があるということの証明でしょう。




これ一つ取り上げてみても自民党を過信するのは危険だと言えます。





そうは言っても民主党の素人同然の政治家達と比較すれば自民党の長老達の方が格段に知恵が上で民主的で安定感がある分遥かにマシではあるでしょうが。





かつてドイツのヒトラーなどは比較的若い当時から愛人の映画監督レニ・リーフェンシュタールに「将来の……今世紀末から来世紀はじめの文明国では、きみのように結婚もせず、子どもも生まず、一生、男以上の働きをする女性が増えるよ。しかし、それは当然、女性の見かけの地位の向上とともに、その民族の衰亡──ひいては人類の破滅につながるワナなんだけどね。{(参照)ヒトラーの予言

■■■第6章:地下官邸でのヒトラーの「指名予言」

■■愛人エバとレニへ……子どもを生まない民族は滅びる⇒http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html#04 }

」と言っていました。




ヒトラーという人物は多くの日本人には悪のイメージがあるでしょうがやはり政治家としては天才的な所があったのではないでしょうか?




ヒトラーは女性の社会進出は推奨せず家庭に入り家庭を守らせることを推奨する政策を取りドイツ国民の出生率を上げることに成功しました。




またヒトラーは中高年者の失業対策にも本格的に力を入れアウトバーン建設などの公共事業を積極的にやり中高年者の失業率低下に大きな成果を上げました。




ヒトラーはドイツの国益の観点から見ると上記の政策に関しては至極まともな保守的政治を行ったと言えます。




自民党の長老達も確かにいい線は行っていますがヒトラーの方が正直政治家として洞察力と見通しが遥かに上で自民党の長老達よりも頭が良かったと言えます。自民党の長老達も秀才の実力者揃いですがヒトラーと比べると結局は普通の人で天才ヒトラーのようなわけにはいかないのでしょう。




自民党にもその点を反省し事態改善に方針を修正して欲しいのですが現役の安倍総理は逆に女性の社会進出を支援しTPPで日本を多民族国家にすることを目指しています。




安倍総理は愚かで見識に欠けるが故にアメリカの操り人形となっているのか確信的に売国をやっているかのどちらかでしょうが多分愚かなのだと思います。




安倍総理がTPPや女性の社会進出や構造改革や道州制に本格的に動くなら愛国保守派のネットユーザーは安倍総理の急進的新自由主義構造改革路線に対して抗議をし路線変更を求めないと取り返しのつかないことにになるのではないかと思います。




安倍総理を盲信し安倍総理の好き勝手にやらせて日本の伝統、文化、法律、制度といった国家の骨組みが解体され日本国民の生活が根本からひっくり返され損なわれて修復不可能になってからではもう遅いですから。




安倍総理の急進的な新自由主義構造改革路線への暴走に抗議をして圧力をかけることによって牽制しブレーキをかけ急進的革新から健全な保守政策へ路線変更を迫るのも安倍政権を支持する保守系ネットユーザーの努めとだと思います。




保守系ネットユーザーにとって安倍政権が新自由主義に傾倒して急進的構造改革路線に向かって暴走し出したのは誤算でしたががここで安倍総理のやろうとしている新自由主義的構造改革路線の危険性について真剣に向き合って安倍政権の急進的構造改革路線に抗議し圧力をかけ路線変更を迫ることを本気でやらなければいけない時期に来ていると思います。




安倍政権の急進的構造改革路線に抗議し圧力をかけ牽制し路線変更を迫るのは安倍政権誕生に尽力し安倍政権を支持する保守系ネットユーザーの責任だと思います。





しかし安倍総理が信頼しネット対策を一任するチーム世耕の先手を打ったプロの工作員を使ったネットの情報戦に保守系ネットユーザーの多くがハマりネット保守変じて安倍総理の政策に疑いを挟まない従順で盲目的な安倍信者・ネットサポーターと化しており状況はかなり厳しいのが現実です。

安倍政権の急進的構造改革路線に抗議し圧力をかけ路線変更を迫るべきなのは保守系ネットユーザーだったのに安倍総理がネット対策を一任するチーム世耕にそのほとんどがコロリとやられた。ネット保守の多くもあっけないものですがなんとか安倍総理のやろうとしている新自由主義政策の危険性に気づかせて状況を打開して行きたいです。


安倍総理が世耕弘成参議院議員(⇒http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11580288156.html )を使って雇ったプロの工作員は自分達が工作員であることを百も承知しているからこそ安倍総理の政策の危険性に気づいて抗議の声を上げる者に先手を打って保守分断工作員のレッテルを貼って駆逐する転嫁逆転の発想の手を思いついたのでしょう。

さすがにプロは手を打つのが早いです。

安倍総理のTPPを始めとする新自由主義構造改革に抗議の声を上げる者は皆なす術もなく分断され保守仲間から浮き上がりました。


私などもかつての保守の仲間から保守分断工作員と見なされているのか思うように意識の伝達ができなくなっています。

気がついたらほとんどなんの効果もあげられないままここまできてしまっているのが現状です。

安倍信者の内1日1人でも安倍総理のやろうとしている新自由主義構造改革路線の危険性に気づき危機感を持って安倍政権へ抗議の声を上げてくれる人が増えてくれるのを祈るばかりです。



安倍総理のTPPを始めとする急進的構造改革・新自由主義政策の危険性に気づいた真の愛国保守であろう皆さんにこのブログの拡散を是非依頼します!!

そして安倍総理と安倍総理がネット対策を一任するチーム世耕が雇ったプロの工作員の情報操作による目くらましから本来保守であるはずの多くの安倍信者の目を覚まさせて安倍政権の新自由主義構造改革路線に抗議の声を上げる真の愛国保守に導きましょう!!



そして日本を守るために安倍政権の急進的構造改革路線に抗議の声を上げ安倍政権の新自由主義構造改革路線に変更を迫るべく立ち上がる真の愛国保守のレジスタンス勢力を結集しましょう!!





日本を救えるのは真の愛国保守精神に目覚めた真の日本国民しかいないと思います!!




日本国民取り分け愛国保守系ネットユーザーは今まさに安倍政権の急進構造改革路線に対して愛国保守精神の真価を問われる正念場にさしかかっていると思います。






このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。