記事一覧

【「安倍時任と安倍晋三」を読めば安倍総理のご家系が由緒正しい日本人であることがよくわかります!!】


 安倍総理の父親の安倍晋太郎さんの「私の家系は朝鮮だ。」の発言を短絡的にとらえ安倍総理の家系を朝鮮系だと言いそればかりか安倍総理の三代先の祖先が朝鮮人であるなどという非常識なデマを言いふらすネットの風潮がありますが、安倍総理のご家系はそんなに簡単に特定できるほど単純ではありません。

ここに安倍総理のご家系に関する調査資料であるブログ「安倍時任と安倍晋三」があります。これを読んで安倍総理のご家系の由緒正しさを認識していただきたいと思います。

「安倍時任と安倍晋三」 ⇒ http://www.kajika.net/furusawa/20060709-2.htm

これを読んではっきり言えることは安倍総理のご家系が名門であり、今の日本の常識に照らし合わせてみて疑いをはさむ余地もなく正真正銘の由緒正しい日本人であるということです。日本国民の皆さんは誤解なきようお願いします。





このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
157位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア