fc2ブログ

記事一覧

【安倍晋三自民党総裁が朝鮮人であるという情報は完全なデマです!!】

安倍晋三自民党総裁が朝鮮人であるなどという情報がネットに氾濫していますが明らかなデマなので注意してください。デマの情報源である中央日報の週刊朝日の記事の引用ををよく読んでください⇒ 
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
この記事の引用をよく読めば安倍晋三さんのお父さんの安倍晋太郎さんがご自身の家系を平安時代まで遡ると朝鮮からの渡来人だと推測しただけだとわかります。そこまで遡ればどんな日本人も自分の家系のルーツがどこなのかはわからないはずです。安倍さんは少なくとも平安時代からずっと日本にいた家系の人で今の日本の常識に照らし合わせてみて間違いなく日本人です。そこまで遡れるほど安倍さんの家系は由緒正しいということです。

それほど素性のはっきりした家系である安倍晋三自民党総裁の三代先の祖先が朝鮮人などということは常識的にありえず、このような情報は安倍政権誕生を恐れる反日国家の工作員によるデマであると見なします。善良な日本国民の皆さんは反日国家の工作員の流すデマに引っかかってはいけません。安倍晋三自民党総裁は平安時代から日本にいた由緒正しいれっきとした日本人です。安倍晋三さんが朝鮮人などと言っているネットの情報はすべて捏造であり安倍晋太郎さんの発言の真意をすり替えた悪質な印象操作だと思います。

もう一度言いますが安倍晋三自民党総裁は今の日本の常識に照らし合わせてみて由緒正しい日本人であることは間違いありません。反日国家の工作員の流すネットのデマに騙されて誤った認識を持たないよう注意してください。


 


このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ネットで政治活動をしています。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々一般国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。今の日本の政治に必要なのは国民の声です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
367位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア