記事一覧

【改訂版】【私は人権委員会設置法案の断固廃案を訴えます!!】

人権委員会設置法案の第一の問題点は人権委員会が裁判を行わずに主観により独断で日本国民を裁けることです。

法律の素人が裁判もせず自分勝手に人を裁くことを日本国民の皆さんはどう思われますか?

私は非常に怖さを感じます。

人権委員会設置法案は人権委員会が日本国民を独断と偏見で裁き冤罪をまねく危険な法案なので断固廃案を訴えます!!


人権委員会設置法案の第二の問題点は人権委員会を3条委員会として設置することです。

1) 3条委員会は内閣から独立しており総理大臣の権限も及びません。

2) 人権委員会がその権力を行使して国民の言論の自由と人権を弾圧しようと暴走しても総理大臣でも止められません。

3) 人権委員会は逆に自分達に従わない総理大臣に難癖をつけ訴えることができます。

4) そうなれば日本の総理大臣は人権委員会に都合の良い人物しか選ばれなくなります。

5) これでは国民はなにもできず弾圧されてしまいます。

日本国民の皆さんは人権委員会を3条委員会として設置して構わないと思いますか?

私は人権委員会が暴走し国民を弾圧する場面を想像し恐怖を禁じえません。

以上の理由から私は人権委員会設置法案を断固廃案にすることを訴えます!!

人権委員会設置法案の第三の問題点は人権委員会発足の5年後に制度の見直しをすることです。

人権委員会は発足時には罰則は設けられていませんが5年後には罰則を付けると宣言しているのに等しいです。

人権委員会設置法案に反対の意見を発信したり韓国の批判をした者を5年後に強制捜査し逮捕または罰金を取るなど恐怖政治そのものです!!日本国民にとって悪夢の到来です!!

日本国民の皆さんは人権委員会に罰則が付与されることをどう思われますか?

私は恐怖で背筋が凍りつきます。
以上の理由で私は人権委員会設置法案の断固廃案を訴えます!!


人権委員会設置法案の第四の問題点は人権委員に外国人地方参政権を持つ外国人が就任できることです。

もし外国人地方参政権が成立して在日韓国朝鮮人に外国人地方参政権が付与されれば人権委員に反日感情に凝り固まった在日韓国朝鮮人が就任して日本国民の言論はインターネットを含め在日韓国朝鮮人に徹底的に監視され統制されて不自由で惨めな境遇に陥ります!!

韓流ドラマやK-POPの捏造ブームを批判したり韓国や在日韓国朝鮮人の日本人に対する誹謗中傷に異を唱える発言をインターネットでしたり人権委員会の傀儡政権の圧政を批判した者はもちろんの事、尖閣諸島や竹島が日本の領土であると発言しただけで中国や韓国への差別者として容赦なく取り締まりの対象になり強制捜査、罰金、逮捕で弾圧され社会から抹殺されるでしょう!!

日本人が日本において反日外国人に監視統制され人権委員会側の体制を批判したり領土問題で領有権を主張した者は片っ端から弾圧、抹殺されるのです!!

日本国民の皆さんはこの事態をどう思われますか?

私は日本人として我慢がなりません!!

以上の理由で私は人権委員会設置法案の断固廃案を訴えます!!


人権委員会設置法案の第五の問題点はこの法案自体すでに必要が全くないことです。

人権問題の99%はすでに解決しており残りの1%は個別法で対処した方が遥かに効果的であり莫大な金をかけて人権委員会を設置することはナンセンスであるばかりか逆効果です。なぜなら人権委員会の設置と維持に莫大な金をかければ、その分個別法を作るためにかけるべき金が足らなくなるからです。

国民の皆さんはどう思われますか?

私はそれだけの財源があるなら個別法を作るための金に回したり、東日本大震災の被災地の復興に回した方がはるかに有益だと思います。

それと人権問題は一方の人権を過剰に保護すればもう一方の人権は大きく侵害される性質を持ちます。

仮に在日外国人の人権を100%解決しようとすれば日本人の人権はその分侵害されることになり100%の解決はどの道無理なのです。

人権問題はどちらかをとってもう片方を捨てるしかないのです。




現在の日本の人権侵害の問題は在日外国人の人権と刑務所内の受刑者の人権にほぼ限定されると聞いています。




在日外国人の人権をこれ以上過剰に保護しようとすれば必ずそのしわ寄せの部分は日本国民の側に生じ日本国民の人権がその分侵害されるのは明白です。




そして刑務所内の受刑者の人権を過剰に保護すれば被害者や被害者の家族の人権がその分侵害されるという弊害が出てきます。




人権問題というものは90%以上解決される段階になったらあえて100%を目指すことはせず何を取り何を捨てるのかを大局的に見極めることが見識と言えるのではないでしょうか?




法務省は人権委員会設置法案による莫大な利権を目の前にしてその見識を見失っており大変危うい状態にあるように私には見えます。





日本における人権問題は日本国民の人権の保護を第一に考えるべきであり在日外国人の人権を日本国民より優先させることはあってはなりません!!

民主党は韓国民団や朝鮮総連から政治献金をもらっており在日韓国朝鮮人の人権を過剰に保護しようとしています。

この事実を日本国民の皆さんはどう思われますか?

私は非常に危険なことだと思います!!

以上の理由で私は人権委員会設置法案の廃案を断固訴えます!!





このブログに共感して下さった方、又は世に広める価値があると認めて下さった方には下記のブログランキングバナーをクリックし頂けるとありがたく思います。


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
157位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア