記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【続・日ロ首脳会談での北方領土への経済協力に関しての所感『日露首脳会談での完敗の結果を受けて』】

誰がどう見ても今回の日ロ首脳会談は安倍総理の完敗ですね。というより安倍総理になってから外交は負けっぱなしです。安倍さんに総理をやらせていては今後も日本は外交で負け続けます。安倍総理は外国のスパイかと思えるほど外国にコロコロ負け続けます。安倍さんが総理になってから外交で勝ったという話を聞いたことがありません。安倍総理になってから日本は外交で負けっぱなしです。安倍さんが総理でいる内は日本は外交で勝てる...

続きを読む

【日ロ首脳会談での北方領土への経済協力に関しての所感】

まず次のロイター配信の記事をご覧ください↓【日ロが共同経済活動へ交渉、領土問題は「困難な道」と安倍首相】⇒http://jp.reuters.com/article/2ndmeeting-abeputin-idJPKBN1450E1<引用>15日に安倍首相の故郷の山口県長門市で、16日に東京の首相官邸で会談した両首脳は、択捉、国後、色丹、歯舞の4島での共同経済活動に向け、交渉を開始することで合意した。漁業や養殖、観光、医療などを想定し、法的立場が侵されないこと...

続きを読む

プロフィール

フェニックス一輝 

Author:フェニックス一輝 
ツイッターでは @akiron3 のユーザーネームで人権委員会設置法案の反対活動など護国活動を続けてきました。特に2012年3月13日の人権委員会設置法案の民主党内閣の閣議決定を阻止すべく全力を上げツイッターでの同法案の危険性を周知・拡散し、各政党や法務省へ同法案への反対意見を届けました。ネットユーザーの皆さんとの共闘のおかげで人権委員会設置法案の閣議決定を阻止できたことは自分にとっても大きな心の財産です。我々小さな庶民も皆で声を上げれば思いがけない力を生みます。我々日本国民の力で日本の政治を良い方向に導きましょう。これからの日本の舵取りの主役は日本国民です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。